MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

幸せ



約2カ月ぶりに、飴ちゃんとお昼寝しました。
体に埋め込んだ医療器具を踏まれると大変なので
昼も夜も寝る時は飴ちゃんを寝室から出して
閉め切って寝ていたのですが、
私が寝室に行くたびにいそいそとついてきて
ベッタリ寄り添ってくる姿を見たらもう…
踏まれたら踏まれたでいいや、と思えてしまって。

久しぶりにモフモフしながら、幸せな気持ちで眠れました。
画像は私が起きた後の飴ちゃん。
ピクリともせずに寝てました(笑)

朝方、ご飯の催促しに来て顔だの体に乗ってくるので
夜はやっぱり閉めて寝ることになるけど
これからはお昼寝なら一緒にできそうです。
飴ちゃんに癒しパワーもらって頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト