MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

3000

昨日、久々にパソコン開きました。
5月末から全く触らなかったので
まーいろんなものがたまっておりました。

メールが3000オーバーだし!( ̄◇ ̄;)

ヤフーメールの方はまだチェックしてませんが
きっと相当あるんだろうな…orz
明日からまた治療が始まるし、具合も悪くなるだろうし
またそのうち体調と相談しながら開くことにします。



昨日今日と、すこぶる体調がいいのですが
一昨日までは味覚異常に苦しんでおりました。
数日前に舌苔が一瞬にして全消失してしまい、
何を食べても味がしない…砂か?ってほどに。
今までも味覚異常はありましたが、
ここまで酷くはなかったのでだいぶ堪えました。
焼肉のタレさえ味がない!んなアホな!!
※いまどきカード利用不可という、それはそれは
デンジャラスな焼肉屋に行ったのですよ。
カード使えないって…!恐ろしすぎ!!

寝ても覚めても唇も舌も痺れっぱなしだし、
体調はいいのに味覚のせいで食欲がない。
なんだかなぁ…って感じ。イラつきました(笑)
まだ痺れは残ってますが舌苔が戻ってきたので
明日からの治療に備えて今夜はガツガツ食べますヨ!
食えるうちに食っとかないとね!( ̄^ ̄)ゞ




関連記事
スポンサーサイト