MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




アニメータードールのティンカーベルです。
もぅっマジかわいい!(≧∇≦)
このコはなんと、姉さまからのプレゼント。
退院祝いに、と退院した日に買ってくれました!

いい娘だっ!。・゜・(ノД`)・゜・。

かなりウルッとしちゃいました。
いつも暴言吐きまくりの娘なので
こんなサプライズされちゃうと弱いです(笑)

で、ティンカーベルちゃんですが
かーなーりーの別嬪さんです!
美人さん系かな?シンデレラさんと近いかなぁ?
髪型が不思議です。ほどく勇気がありません(ー ー;)
こんな感じ。

20140710212228a76.jpg

衣装も靴もかわいいです。
ぽっこりお腹の良さが際立つデザイン!

20140710212250662.jpg

ほら不思議(笑)
フツーに結ってくれたらいいのに(ー ー;)
小さい子も遊びにくかろう…


もう少し体力戻ったら、綺麗にシャンプーして
髪もアレンジしてあげたいです。
前髪もバッリバリだし(T ^ T)

娘よ、ありがとう!
一生大事にするぜっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事
