MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

買い物

台風来んの?マヂかよ!(←今頃)てことで
一大決心して買い物してきました。
結構な距離を運転するので気合いが要ります。
ですが実際は、運転よりも歩行に気合いが必要でした(T ^ T)

ずっと家にいて、ろくに動きもせず
一週間ほどろくに食べもしなかったせいで
少し歩くと、途端にもうフラフラ(笑)
それでも特売のタマゴを掴み、
美味そうなデザートを掴み、
なんだかんだとたくさん買い物してきました。
いつもの倍近く時間かかったけど(^^;
でもいい運動になりました。
体力つけないとだし、行ってよかった(^_^)

明日は家中お掃除しようと思います。
考えてみたら、5月末に入院してからずっと
自分では家の掃除をしてないので
なんだかもう…いろいろ気になってσ(^_^;)
動けるうちに頑張ってみます!


20140709214313363.jpg

アンパンマン、動画観るのに最適!
iPhone用か?ってくらいのジャスト感です( ̄▽ ̄)


関連記事
スポンサーサイト