MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

病院行ってきました

退院後、初の外来に行ってきました。
運転してくるなと言われたのでタクシー予約。
道がわからんドライバーさんにイラつきながら
30分後には無事病院に到着!受付したのは9時半。

採血してレントゲン撮って、診察をひたすら待ち…
2時間くらいしてからやっと診察!
その後点滴だったので売店でお昼を買い、
点滴しながらランチしました。
念願のモスですヨ!!(≧∇≦)

入院中、毎日売店で買い物してて発見したんですが
毎週火曜日と木曜日にはモスのハンバーガーが
店頭にズラッと並ぶんです。6種類も!
食べたい!!と願うものの退院までずっと
術後食だしハーフ食だしお肉無理だし…
いつもいつも指を咥えて眺めてたんです。
退院時に買って帰ろう!と思ってたんですが
思わぬ事態にそれどころではなく…断念。
別にここで買わなくてもいいんですけどね(^^;;
ずっと我慢してきた、ここで売ってるモスが食べたかったんです。
なので昨日は、やっと食べられる!と嬉々として購入!
手術前には絶対に食べられなかった
ロースカツバーガーをチョイス!
豚肉がダメだったし、揚げ物も難しかったのですが
どっちもですよ!コッテリですよ!
かなりの冒険です!
が、ここ病院だし何かあっても大丈夫じゃろ!
と呑気に考え、美味しくいただきました(^_^)
もちろん、お腹の調子も問題なし!
美味しかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

モリモリとハンバーガーを平らげ、
点滴の間はテレビを観てダラダラ過ごし
薬をしこたま処方されて帰宅しました。
病院終わったのがなんと4時半!
7時間も居たことになります。
アンビリバボーです(ー ー;)
私は検査だの診察だの点滴だの
なんとなく忙しくしてましたが
心配だから、と付き添ってくれた母は
どれほど暇だったんだろう…申し訳ない!

次からは1人で行こうと思います。
人を待たせてしまうのは本当に辛いので
1人の方が精神的にラクだと思うし(^_^)
関連記事
スポンサーサイト