MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

CG++クールガール++ Casual clothes set

2_20140512122216d2d.jpg



【CG++クールガール++ Casual clothes set】




出品しました。
ふんわりした薄手のニットワンピです。
やや起毛していますが、半袖なので
真夏以外はお使いいただけるかな?と思ってます。

以下、オークション商品説明欄より抜粋です。





クールガールボディに合わせて作りました。
ワンピースは薄手ニット生地を使用、
ニーハイブーツにはストレッチレースとストレッチレザーを使用しました。


■セット内容■

・ワンピース
 濃グレー系ニット/被りタイプ

・ニーハイブーツカバー
 ストレッチレザー/濃ブラウン

・ベルト・バングル
 アンティークゴールド

おまけ1点が付属します。


以上のセットになります。
オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m




明日は朝っぱらから消火器内科で検査です。
お腹をカラッポにすべく、今朝から検査食・・・
病気でもないのにお粥と吸い物のみ(/ー ̄;)
マズくもなくそこそこ食べられますが、お腹が減る!o(;△;)o
間食もすべて検査食だし、水分摂れよ!と言われてるので
朝からガンガンお茶飲んでますが、お腹が減る!!
糖分不足になるらしいので、飴はOKなのと
コーヒー飲むなら砂糖入れてね!なのが救いかなぁ。
ブラックで飲めないのが悲しいですが、明日までの辛抱!
頑張って空腹に耐えます!( ̄^ ̄ゞ


関連記事
スポンサーサイト