MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

いろいろ

IMGP8587.jpg


あづま袋を縫いました。
縫ったばかりなのでしわくちゃです(^^;)
生地は母からもらったハンカチ。
ハンカチ1枚で2つできるので、1枚は提供元の母へ。
もう1枚は姉さまのお弁当用にします。

このサイズ、小さめのお弁当箱にちょうどよく
おにぎりなら2つすっぽりなので重宝するんです。
去年の飯舘クリスマスプレゼント企画で何枚か縫ったのですが
今年もまた縫おうかなぁ( ̄∀ ̄*)


それと、たくさん溜まってしまったコレもどうにかする予定。

IMGP8590.jpg

ホテルなんかでもらってきた折りたたみのブラシ。
これをデコったらかわいいかも!と溜め込んでました。
白や黒、クリアとお色も使いやすそうだし
きっとうまいこと化けてくれるでしょう♪
GW中、でかける予定もなく暇なのでやってみようと思ってます♪
意外と使いやすくて便利なんですよね、このブラシ。
うまく出来たらクリスマスプレゼント用にしようかな(^▽^)

今日はmomoko用を出品しましたが、次はCG用を出品予定です。
勢い付いてるので頑張りますッ( ̄^ ̄ゞ
関連記事
スポンサーサイト