ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 出品のお知らせ**momoko** → momoko **モモコ** Cotton lingerie
出品のお知らせ**momoko**04 / 28 [ Mon ] 12:17 編集

momoko **モモコ** Cotton lingerie

IMGP8586.jpg


【momoko **モモコ** Cotton lingerie】



出品してきました。
伸縮性のないコットン生地を使っています。
ぴったりしてる分、着せるときは窮屈に感じるかもしれませんが
頑張って着せていただけると嬉しいです(^ー^)


ブラ、ショーツ共にホック留めになっています。
お譲りするのはブラ&ショーツセットのみで
ドール本体は付属しません。


オークションはこちらです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


最後にひと言。

momokoは小さいッ!o(;△;)o
股間が美しくないッ!o(;△;)o
でもこの何でも着こなしてくれるとこや
いろんな表情みせてくれるとこがたまりませんです。
CGと同じくらいのペースで出品できるよう頑張ります。



関連記事

| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog