MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

終わった!

妹から3月半ばに裾直しをお願いされてた白衣、
やっとやっと終わりましたッ!
な、長かったッ(/_<。)
3着あったんですが、そのうちの1つがどうも難しく
さんざん広げたり畳んだり縫ってはほどくを繰り返し
結局わからず友達に泣きつき・・・
あげくちゃっかり縫ってもらいました(^^;)
あ、でもちゃんと手順は教えてもらったし
次は大丈夫!たぶん!
つうかもう裾直しとかゴメンですけど(~_~;)


白衣も無事終わったし、今はmomokoのを縫ってます。
今日明日には出品したいので頑張ります(^▽^)/



こッここに何かあるニャッ!!な飴さん。
IMG01297.jpg
関連記事
