MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

誕生日

「忘れられない誕生日になるね。 
 痛くないよう、とびきり優しくしてあげるよ」



今日は誕生日です。
もうたいしてめでたくもないこのよき日に
ワタクシ人生初の胃カメラを体験して参りました。
↑ の乙女ゲームでよく聞くような痒いセリフは
イケボな声優さんではなく消火器内科の先生のお言葉(* v v)。

初の胃カメラ、エイリアン的な動きをするカメラは
想像以上に太く黒光りし、そのビジュアルにちょいビビりました。
マウスピースを咥えさせられいよいよ検査開始!


え?え?・・・え?(゚д゚|||(゚д゚|||(゚д゚|||)
ノオオオォォォー!!o(T◇T)o
 


とびきり優しいどころか、喉がめちゃめちゃ痛くて
おぉぅえぇぇぇぇぇーーーーッとえづくこと3回orz
乙女の口から出たとは思えないほどの野性味溢れる音、
「リラックスしてね~」と爽やかにぐいぐいくる先生、
喉はゴリゴリ痛いしお腹の中はぐるんぐるんカメラが動くし
気絶してしまいたいとさえ思うような5分間でした。

検査結果はなんともなかったんですが
もう2度と受けたくない検査です(/ー ̄;)


なぜ胃カメラなのかというと、先月受けた人間ドックのせい。
その日、どうやら私の盲腸は炎症信号を出していたようで
血圧、採血、胃腸などいろんな検査で引っ掛かりました。
「まぁおそらく盲腸のせいでしょうが、念のため検査しときましょ」
そう言われたのが先週の金曜日。
そして今日胃カメラデビューとなったわけです。
来年にもきっと人間ドックのお知らせがくると思うんですが
またバリウムとか胃カメラとかやるのはイヤだなぁ・・・。
バリウムは盲腸がコワいし、胃カメラは痛すぎる!
採血だの麻酔だの点滴だので何度も何度も注射されてるし、
最初の点滴はなんとまだ腫れてるし・・・
人間ドックから始まり、先月から病院行きまくりで
なんだかもう、本当マジで疲れましたッ(/□≦、)


関連記事
スポンサーサイト