MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

買い物

先日iphoneを買ったので、ケースを探してました。
ひたすら探して探して探しまくって・・・・
あまりの数の多さに疲れ果て、結局クリアケース(~_~;)
デコることもできそうだし、まぁヨシです♪

それと、これも買いました。

IMGP8484.jpg

iphoneの横、モバイルバッテリーです。4700mAhあります。
スマホやiphoneを2回充電できるっつースグレモノ!
カラーもiphoneと同じっぽくて気に入ってます。
なのに、これを見た姉さまがひと言。

「引き篭もりのくせに必要あんのソレ。ウケるんですけどwww」


なッ・・・!!!=( ̄□ ̄;)⇒


「そ、そのうち旅行とかするかもしれんし」
「ないね、あり得ない」
「に、入院とかするかもだし」
「ベッドにコンセントあんじゃんか」
「・・・・欲しかったんだもん」
「わろえるーーーwww」


・・・くそッ!Σ( ̄皿 ̄;;


まぁ、そのうち便利さがわかるでしょう。
いいのです、備えあれば憂いなし!
80%オフで買えたし、いい買い物しましたv(≧∇≦)v


それとこれも。

IMGP8486.jpg


マウスじゃありません。カッターです。
こんな感じで使うのです。



line_03.jpg


カッター刃は半永久的に使えるというし、なにより使いやすそう!
そう思ってポイント使ってほぼタダで購入!
使ってみると・・・・・


全く使えない・・・・・orz


切れ味悪すぎだし、カットしたい位置が見えにくい。
ダメだこりゃ。
何度も試し切りしてみましたが、ホントだめ!
刃もパッケージ見たら【直線で2000mほどイケる】とある。
半永久じゃないし!なんじゃそりゃ!
しかも直線て・・・それなら普通のカッターで用足りるわ(-_-メ)

超失敗な買い物でした(ーー;)




関連記事
スポンサーサイト