MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

セーフ!

今日、再検査だったのですが
採血結果異常ナシでした!


セーフですッ!\(≧∇≦)/!


かなりホッとしたんですが
ということは、またしても爆弾抱えて
いつくるかわからん痛みにビクつきながら
この先ずっと生活していくのねん・・・


と思うと複雑でございます。
まぁ、今手術になったらまた子供たちに大変な思いさせるし
これはこれでよかったかな~と思ってますケド(^^;)
相変わらずキリキリと痛むことは痛むのですが
まーどうにかなるでしょ♪
食生活や生活習慣を見直すいい機会だったし
健康第一にまた頑張りますッ( ̄^ ̄ゞ
関連記事
スポンサーサイト