MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

koboとkindle

我が家にはkoboが2台あります。
子供たち用に買ったのですが
発売当初は本も少なく損した感MAX!
最近は取り扱いも増えてきて、購入数も増え
ちびすけが「もうやめたら?」ってほど読書にハマってます。
(ちなみに、姉さま用のは1年以上友達に貸したきり)

ここ最近、私の妹がkindleを購入。
koboと比べると段違いにホワイトが美しい゜*。(*´Д`)。*°
kindleは私がアプリで使ってるんですが
レビューが参考になるし、どれもサンプルがあって良いです。
で、妹のkindleに何が入ってるのか見せてもらうと


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


うちのkoboに入ってる本とほぼ丸かぶり!
同じのがズラっと並んでましたw
子供たち用に買ったkoboですが、購入するのは私。
なのでうちのkoboには私好みの本しか入ってません。
姉妹だからなのか、偶然なのか・・・・・
かぶってない本といえば、たまたままだ買ってないやつだったり
新刊高いわ!と躊躇してたものだったり。
妹と本について語り合うことはおろか
ここ数年はほとんど顔も見ず声も聞いていない状態だったので
これはもう驚くしかないっつー出来事でした。


関連記事
スポンサーサイト