MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

やりますよ(・∀・)

退院後ずっとノロノロ過ごしてきましたが
今週からはきっちり動きますヨ(・∀・)
出品もします!
出来上がってたものがあったんですが
ちょっと手直しして出品する予定です。

それと、先月預かった妹の白衣3着!
あ、コスプレ用じゃないですよ☆看護師なので仕事着ですw
「今月末までね」と裾直しをお願いされてたのですが
バッタリ倒れてしまったのでこれもやらねば。
退院後2着はやったんですが、あと1着が難関。
縫い方が難しいので放置プレイ中です。
相当待ってるだろうし早く縫ってあげねばっ(/_<。)

今日から学校もスタートしたし、お弁当作りもスタートです。
毎日パンも焼かないとだし、焦らず生活リズムを整えたいと思います。
それと、ずっと使っていなかったせいで
パソコンいじってると吐き気がするようになってしまったので
徐々に慣れてかないとイカンです。

がんばりますッ( ̄^ ̄ゞ
関連記事
