MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

疲れたとかいうレベルじゃなく

疲れた!Σ( ̄皿 ̄;;

昨日は熱のせいもあってフラフラ過ごし
汗かいたり寒くなったりと落ち着かず
食事も昼から食べ始め、柔らかめのご飯少しと納豆のみ。
夜も同じメニューで少しだけ食べました。

一昨日腹痛で悶絶していた頃、旦那は仕事で不在で
出張だったため夜も帰らず。
昨日は飲み会で遅くに帰ってきました。
そして今朝、
「今日はみぞれのシャンプーと洗車と
 雑草とりするぞ!!!」と宣言。
もちろん私ももれなく参加で、雑草と数時間闘い
みぞれのシャンプーでは1時間頑張りました。


もうね・・・・・
疲れたとかいうレベルじゃなく疲れた。



入院してから今朝まで、ほとんどまともに生活できてないのに
なんなのこのハードさ加減は。尋常じゃないんですけど(-_-メ)
数時間しゃがみこんでの雑草とりは、まさに拷問。
体調がいいときでも辛い作業だっちゅーのに
退院後ずっとシクシク痛む腹に神経を尖らせ
抜いても抜いても減らない雑草と泣きそうになりながら闘いました。

みぞれのシャンプーはそれほど大変ではありませんでしたが
点滴でパンパンに腫れた血管がやっと落ち着いてきて
ようやく左腕を普通に伸ばせるようになってきたばかりなので
なんとなく腕に力が入らずフニャフニャする・・・orz
これが右手でなくてヨカッタ、と思いながら頑張りましたよ。

入院中は大変な思いをさせてしまったし
車はいつも私が乗ってるだけなのに洗ってくれるし、と思い
お腹痛いなぁ、大丈夫かなぁ、とドキドキしながらも参加しましたが
やめときゃよかった。。。辛かった(/□≦、)
ミシンも出来んうちにするようなことじゃなかったっす。


明日は大人しく寝てます。
早くミシンしたい( p_q)
関連記事
スポンサーサイト