MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

セーーーフ!

入院+手術、セーフでした!

今日の午後一番に予約していたので
採血検査と診察を受けてきました。
退院後、かばうほどではないものの
シクシクとした痛みがずっと続いていて
(ヤバいかも。手術かも)と思ってたので
一応ホッとしました。
切って楽になりたいのも正直なところですケド(^^;)

診察の際、先生に「痛みどうですか?」と訊かれたら
「んー、それほどでも(・∀・)」ととぼける予定だったのですが
触診からスタート、ピンポイントで痛いところを押され
瞬間、ウゲッと体がよじれ・・・目論見あっさり終了。
結局「ずっとシクシク痛いんです」と告白(/ー ̄;)
採血の結果もまだよろしくなく、入院中から服用している
抗生剤をまた5日分もらうことに。
来週また検査に行くんですが、結果が悪ければ入院、
その場合は手術になると言われました。

入院した際に手術っていう話も出た事があったのですが
お腹にしこたま抱えたバリウムが
手術の際漏れ出てしまうとキケンらしく
とにかくバリウムを出さないことには何もできん!と言われ
点滴で炎症を抑えることしかできなかったんですよねぇ。
バリウムさえなければ、今頃自由の身だったのにッ!
と、フガフガ考えていると先生が
「17日外来ドックの際にも採血の値が良くないですが
 もしかしてその頃も痛かった?」と。

・・・あ( ̄▽ ̄;)

そういえば痛かった。
バリウムを飲んだのが17日、痛みだしたのが12日頃。
なんとな~く痛いなぁって程度で、今の痛みと似ている!
「痛かったです、そういえば」と答えると
「炎症があるところにバリウム飲んで悪化したんだねぇ」とorz

そうだったのか・・・・・Σ( ̄Д ̄;)

だって、お腹はしょっちゅう痛いしよくお腹こわすから
少々の痛みがあってもそんなのいちいち気にしないし
まさかあんなたいしたことない痛みが盲腸の痛みだなんて
これっぽっちも思わなかったんだもん・・・(~_~;)
これからは、どんな些細な痛みでも勘繰ることにしよう。。。



というわけで、とりあえずはセーフだったので
またミシン頑張ろうと思います♪
明日か明後日には出品予定です。
またどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m




関連記事
スポンサーサイト