MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

いよいよ明日!

盲腸ネタばっかですみませんです。
いよいよ明日、再検査です(>_<)
いい結果が出ますように・・・!
自分じゃどうしようもないし
もう祈るしかありませんがな。
どうかどうか、入院+手術になりませんようにッ!!
いや、またいつか痛くなることがあるなら
切ってしまえ!って思ってる部分も多いにあるんですけど
入院するとなるとまた子供たちに苦労かけてしまうし・・・
それがないなら切ってしまいたいんですけどね(^^;)
難しいところです。



そうそう、退院前にまたレントゲン撮ったんですが
いつの間にかにっくきバリウムは跡形もなく消えていました。


なぜ?(・∀・)


いつ出たのかナゾですが、とにかくお腹はスッキリ!
先生曰く、少しずつ流れたんだろうとのこと。
そんなこともあるのね。。。
まぁ、もう二度とバリウムは飲みませんけどね。
絶対嫌です。断固拒否!



関連記事
