MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

痛い(/_<。)

入院中に打たれた点滴の針は8箇所。
そのほとんどがまだ腫れていて痛いです。
両腕があちこち腫れててデコボコです(/ー ̄;)
一番ヒドいのが、入院してすぐに打たれたところで
もう1週間経つというのにガッツリ腫れてます。
肘の内側なので腕が思うように動かせず
腫れは、腕というより血管のほうで
それはもうガッチガチに硬くなっていて
自分の血管じゃなく別のモンが埋まってる感じ。
顔を洗うのも髪を洗うのも一苦労で
鼻をかむなどというどーってことない動作もしにくい。
温めるといいですよ♬と看護師さんに言われたし
お風呂に入るとラクに曲げ伸ばしができるので
日中もひたすらカイロを貼って温めてますが
これ、いつになったら治るんだろ(-_-;)

お腹の痛みもまだあります。
1日のうちに何度かシクシクと痛みます。
そのたびに痛みが引くのか、強くなるのか
それはそれはドキドキします(>_<)
入院前に作った出品物もあるのですが
またいつ入院になるかわからんと思うと出品もできず
気持ちもカラダもなんとなく落ち着きません。

来週再検査まではこんな感じなのかなぁ。。。


早くスッキリしたいです。
関連記事
