MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

やっぱ無理か

昨日はヨボヨボでフラフラでしたが
今日は朝から快調でした。
入院前から気になっていたちびすけの髪を切ろうと
「近所の床屋に行け」と促すと
「1000円カットがいい」と(-_-;)
なぜだ、ちびすけよ。
何度言ってもガンとして譲らないのは何故だ。
だいたい1000円カットなんぞ行ったことないくせに
どうしてそこまで拘るのか、母にはさっぱり理解できん。

どーーーしても譲らないし言い争うのも疲れたし
体調もいいことだし、と10分ほど運転して1000円カットへ。
安く済むし中学生の頭なんぞココでもいいか♪と行ってきました。


カットしましたよ、ちゃんと。
したことはしたけど、あんま変わってないんですケド(-_-;)


バツっと切るのはイヤだったらしく、ちょいと鋤いた程度。
耳のあたりの長い髪も気になるし、襟足も気になる。
本人は満足してるようだったけど、納得いかん!
と言ったところで仕方ないので、サッパリヘアは諦め
その後少しだけ買い物して帰宅しました。


もうね、ぐったりorz


運転中や買い物中は緊張してたのか、なんともなかったんですが
帰宅するなり頭痛はしてくるわ体はフラフラだわ
出かけなきゃよかった・・・と激しく後悔。
やっぱ無理しないで寝ておけ!ってことなんですね。
思い知りました(/_<。)

で、夕方。
ちょっと力が湧いてきたような気がしたので
万が一入院になった時のことを考えパンを焼きました。
食パン1.5斤、これは冷凍保存用。
勢い余って明日のお昼用にと惣菜パン。


さらにぐったりorz


もう今日は大人しく寝ます。
無理はイカンです。
関連記事
スポンサーサイト