MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

なんとか

退院して我が家に戻りました。
家に入った途端、自分の動けなさに驚愕。
階段ツラいし歩くのもキツい。

マジかっ!・・・Σ(´Д`ll

病院ではサクサク歩けてたのになんなのこれ。
動こうとしても心臓が追い付かず
手足も追い付かず、喋るのもダルい。
こりゃ普段通りに戻すまで時間かかりそうです。

力入らなくてちびすけの茶碗と自分の湯呑み割ってしまったし
なんだか脳ミソもまともに活動してないっぽい。。。
そんなヨレヨレ状態なのに、ちびすけのまぶたが花粉のせいでめちゃめちゃ腫れてて
ドラッグストアまで目薬買いに行ってきましたが、運転するのもかなり命懸け!
店内を歩くのもキツくて、ちびすけに掴まってフラフラと買い物する始末。
ご飯なんぞ到底作れそうになく、
家にある食材はお粥しか食べてない私にはどれも重たく
コンビニで子供たちの弁当とお粥も買ってきました。

明日からの生活が思いやられますが
徐々に復活できるよう、無理せず頑張ろうと思います。

あ、でも来週の再検査で結果が悪ければ手術なのです。
普段通りの生活を目指しつつ、入院の準備もせねばです(T_T)

もうやだな。
どうか良い結果が出ますようにっ!!
関連記事
スポンサーサイト