MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

解放?

ついに点滴から解放されました!
というか、もーいんじゃね?的な流れに(^_^;)

8こめの針は赤ん坊用に使うような
細~い針らしいのですが
血管痛がハンパない!!
痛みに耐えようと踏ん張りましたが
湯たんぽ乗せてさらに圧かけて
なんとか平静を装えるレベル。
ナースコールせずにいたら、
同じ病室の方に「無理しないで!」と心配されてしまい
結局看護師さんのお世話になりました。

点滴はまだ残ってたんですが
食事も摂れているし痛みも出てないし
一旦終わりにしましょう!と♪
小躍りするほど嬉しかったのですが
点滴の針はまだ手の甲に刺さったまま。
盲腸の痛みが出たりしたらまた点滴再開なので
これ以上刺すとこないべっつうことで
最後のコレはこのまま温存。
もう痛まないといいなぁ。。。
点滴もーいやじゃ!



関連記事
