MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

暇だし

バリウムのバの字も出てこないし
先生は何故か来ないし暇ですよ。
入院してる皆さんは今の時間、
楽しい楽しいランチタイムです。
グーグーお腹が鳴って切ないので
またしてもブログを更新してるというわけです・゚・(ノД`;)・゚・

今日もまた点滴差し直しました。
初日から毎日変えてます。
液漏れしてて痛いのに
温めてね、と湯タンポ渡され
痛みと同室の方のイビキで
昨晩はほとんど眠れず(T_T)
先程やっと差し直してもらったので
少しは楽になりました。
利き腕だから不便だけど、
痛いよりはマシじゃ!

毎日点滴だの採血だので注射してるので
肩から腕が穴だらけです(+_+)
もうこれ以上増えないといいなあ。


・・・無理か(-ω-;)ウーン



↑腫れてます
関連記事
