MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

腑に落ちないこと

今回の入院、腑に落ちませんよ?
だって、バリウム飲んだのが原因だし。
飲まなきゃよかった。
普段お腹ゆるいし下剤なしでいいねって言われて
そーですね♪と呑気に帰ってきたけど
下剤要るじゃん。つか、普通出すのになーって先生言ってたけど?
虫垂炎になる人もいるんだぉ(°∀°)とか
○時間出なかったら病院きてね!とか
だいたいこんな感じで出るからね!とかないわけ?
バリウム初めてですって言ったけど
水分多目にとってね、としか言われなかった。
知識不足の私が悪いんか?

旦那は、「まぁまぁ落ち着いて」とか言うけど、どうも腑に落ちない。
だから嫌だったんじゃ、外来ドックなんて。
もー二度とやらん。


関連記事
