MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

入院してます



木曜日の夜から、なんと入院しています。
退院日はまだわかりません。
どうも、月曜日に飲んだバリウムが腸内に大量に残ってしまい
虫垂にまで入り込んだようです。

木曜日は朝から不調で、それでも用事を済ませお昼を食べたんですが
直後からお腹に激痛が!
脂汗が止まらず、15分おきに嘔吐し、トイレの中でのたうつこと7時間。
子供たちが学校から帰るのを待ってタクシーで病院到着。

エコーやレントゲン、触診といろいろ検査しましたが原因は不明。
血液検査すると白血球の数値が20000越え!
(フツーは4000~8000だそう)
最後にCTを撮ると、腸内のバリウムが半端ない量!
火曜日水曜日とお通じはあったんですが、まだまだだったみたいです。
腸閉塞になるところでした。
というわけで即入院(T_T)


こんな状態なのにタクシーできたの?と驚かれました。
いや、ただの下痢だと思ってたし
そんなんで救急車呼ぶわけにはいかんと思ったし(-_-;)

木曜に食べたものは全て吐いてしまったし
入院してから絶食なのでツラいです。
やっとお水の許可は出ましたが、
水飲むのも、もう飽きました。
絶食は日曜いっぱいまで続きます。
配膳室がすぐ横という病室なので
耐えられそうにありません(T_T)

こんな状態なのに、昨日は旦那が
夕飯の画像送ってきました。
許せません(▼皿▼メ)


お腹すいて犯罪に走りそうです(T_T)
早く退院できるよう頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト