MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

嬉しいものいろいろ




飯舘村にクリスマスプレゼントを!プロジェクトの
事務局をされている方から、嬉しいプレゼントが届きました♪
私もこの企画に2度参加しているのですが
全国から様々な手作り品が事務局さん宅へ集結します。
膨大な数の手作り品を渡す年代別、男女別などで仕分けし
1つ1つ袋詰めして(袋も縫われてます)
飯舘村社会福祉協議会へ発送してくださってるのです。
なんてすごいッ!真似できません。尊敬です。

上の画像は【うふふちゃん】というお人形です。
ペレットが入っていて小さいながらもちゃんと座ってくれます。
レシピもいただいたので、そのうち挑戦してみます( ̄^ ̄ゞ

IMGP8450.jpg


黒いパイピングが効いたエコバッグ。
小花柄がかわいいです。好みの柄です゜*。(*´Д`)。*°
パッキリした色が好きなので、この柄は本当にツボ!
両端には黒布でリボンがついていて内ポケットもあり機能性も抜群です。


IMGP8451.jpg


飴ちゃんです!
飴ちゃん用にと座布団カバーを作ってくださいましたッ!
「ん?」と振り向いた姿がカワユスです(〃∇〃)
中に飴ちゃんお気に入りの毛布を入れてあげようと思います。


IMGP8452.jpg

飴ちゃん専用さがビシビシ伝わる刺繍入りです( ̄▽ ̄*)ステキ!
暖かくなったら窓際に敷いてあげよう。日向ぼっこにちょうどいいサイズです。


どれも大事に使います。
感謝感謝です(* v v)。


関連記事
