MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

通院ドック

生まれて初めて、通院ドックに行ってきました。


疲れたッ!!


聴力だのエコーだの肺活量だの
なにやら目玉にシュッ!と空気砲当てられるのだの・・・orz
筋肉注射は痛かったし血圧は高かったし
バリウムはまずかったし(全量飲めなかった)
もう懲り懲りってくらい疲れました。
病院ではずっと頭痛が酷くて
緊張もしてて心臓バクバクしてたし
こんなんでちゃんと検査できるのかしら?と(~_~;)

そんなこんなでフラフラと病院から帰宅しましたが
頭痛、あまりにも酷くて夜まで寝込んでしまいました。
あんな検査、もう2度とゴメンなんだけど
きっといろいろ引っ掛かるんだろうな。。。



ハァ・・・・(-_-;)

関連記事
