MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

CG++クールガール++ Casual clothes set

11_20140314124757bb8.jpg

22.jpg


【CG++クールガール++ Casual clothes set】



出品してきました。
おおむね完成してたんですが、ここ数日忙しくて
なかなか出品できず。。。
春物にしたかったので、かなり薄手のトップスと
スカートも薄手のデニムを使っています。
以下、オークション商品説明欄より抜粋です。


クールガールボディに合わせて作りました。
トップスは薄手ストレッチ生地を使用、
スカートには薄手のデニムを使用しています。
ブーツカバーにはストレッチレザーを使用しました。


■セット内容■

・トップス
 白×ピンクボーダー/被りタイプ

・スカート
 デニム/フロント全開極薄マジックテープ留め

・ブーツカバー
 こげ茶/ストレッチレザー

・バッグ
 イエロー系チェック/持ち手ベロア調・マチなし

おまけ1点が付属します。


以上です。
おまけはネックレスの予定です(^-^)


オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
関連記事
スポンサーサイト