MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

あーもうッ!

正月、自室に入れてもらったファンヒーター、
とても暖かくて重宝してるんです。
と言いたいところですが、これが厄介で困っています。
ファンヒーターなので、風でふわっふわするのですよ。
自室は大変狭く、ヒーターの設置場所も超限定。
ミシンの棚と資材の棚のわずか40cmの隙間に
温風が抜けるようセッティングしてあります。
ちょいとでも場所がズレたら、いろんなものが加熱されて
それはそれはエラいことになるっつー感じなのです。

超限定設置場所から私が座る椅子までの距離は約1m。
もちろん私の設置場所も超限定w
前にも後ろにも、左右にすら動けない
前後左右65cmの隙間に椅子があります。
狭い場所なのでファンヒーターをつけても
部屋のドアは常にオープン状態。これもイカン。
開けっぱなしなので、設定温度を下げても
ファンヒーターは延々と温風を吐き出し続けます。
作業中ずっと温風を浴びることになるのですが
顔や眼球は乾燥してくるし、髪もふぇ~っとなびいて邪魔だし
布だのレースだの紐だのが温風でふわっふわ煽られまくりなのです。
ただでさえ狭くてイラッとする空間なのに
このふわっふわのおかげでイラッとMAX!!Σ( ̄皿 ̄;;
寒くてミシンできないのは困るのですが
危ないのがわかってても、輻射ストーブのほうがいいなぁ。。。
これは効率的にも精神的にも大変よろしくないッ!


はぁ。。書いたらちょっとスッキリ!(・∀・)
最後に我が家のヒーロー貼っておきます。

IMGP8366.jpg
関連記事
