MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

CG++クールガール++ PHICEN Purple lingerie

2_20140309190617e12.jpg



【CG++クールガール++ PHICEN Purple lingerie】


出品しました。
やっとやっと出品しましたっ!
なんかここんとこずっとPCの不調が続いていて・・・
原因はわからないのですがファイルがあげられないのです(/ー ̄;)
今日も朝っぱらから、あれやこれやといじくりまわして
やっと出品できました。
そしてまた原因はわからず(・∀・)
もーいいや、疲れました。


以下、オークション商品説明欄より抜粋です。


PHICENラージバストボディに合わせて作りました。
紫のストレッチレースを使用しています。

ブラはホルターネックで後ろホック留め、
ショーツは下から穿かせてください。

ホルター及びウエスト部分もゴムを使用しているので
ヘッドを外さずにご使用いただけます。




■セット内容■

・ブラ&ショーツセット

おまけ1点が付属します。



以上です。
オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
関連記事
スポンサーサイト