MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

フェアリーズ ティンカーベル

ディズニーアニメーターコレクションドールのオーロラがかわいいかも!
と思いオーロラちゃんの画像をネットでうろうろ探していたら
こんなコを発見してしまいました。


6070040900973.jpg



なんてラブいのッ!゜*。(*´Д`)。*°


ピーターパンに出てくるティンカーベルです。
超カワイイ!
ピーターパンはサブキャラのセリフも覚えるほど観ましたw
余談ですが、つい先日、散々聞いてきたピーターの声が
岩田さんだと知りかなりビビりました( ̄Д ̄;;
劇中のティンクはナイスバデーですが
このティンクはぽっこりお腹がかわいい!
腕も脚もむちむちしてて・・・
なのに表情は小悪魔チックな彼女そのもの♪
オンラインでも取り扱いがありましたが
近所のショップ探してみようかなー。お顔見たいし(^-^)

はぁぁぁぁぁ・・・カワユス゜*。(*´Д`)。*°
関連記事
スポンサーサイト