MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

本日のパン

夕方からパン焼きました。
夜、姉さまが帰宅して
「明日お弁当いらないから」とΣ(▼□▼メ)エェ?!
お弁当用にと頑張ったのに・・・orz
そういうことは早く言ってくれッ。゚(*´□`)゚。

というわけで、いつ食べたらいいのかわからなくなったパンがこちら ↓

IMGP8331.jpg

マヨコーンパンとウインナー&チーズパンです。
真ん中だけでなく、ふちの中にも具材をグイグイ埋めたので
ちょい厚めになっちゃいました(^^;)


IMGP8334.jpg

もう1つは、くるくる丸めたナッツ&メープルパン。
具材を欲張りすぎて、凹みのあるパンになりましたw
切るとこんな感じです。

IMGP8337.jpg

ありゃ、生地同士くっついてた側がボソボソだわ・・・( ̄Д ̄;;

これは、カシューナッツとアーモンドをバンバン叩いて砕き
メープルタブレットと一緒にぐるぐる巻きにしました。
タブレットは加熱するとジャム状になるので、程よくナッツに絡みます。
味見してないけど、うまいに決まってる!(・∀・)な組み合わせ。
ナッツ類もたくさんあるし、美味しかったらまた作ります♪
関連記事
