ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 風呂敷 → ふくら雀
風呂敷03 / 04 [ Tue ] 10:21 編集

ふくら雀

雪かきを猛烈にこなしたからか、
大雪の後ずっと手が痛いです。
両手の親指の付け根、ぷっくりした部分がズキンズキンします。
まさに雪かきのスコップを握るような感じで
モノを掴む・握るっていう動作がダメで
うっかりやると激痛が走ります(×_×)
縫いものは普通にできますが
雑巾絞るとかフライパンを持つとか
そういうのができなくて困ってます。
編み物するのも痛いのでしばし休憩するしかなさそうorz
困ったモンです。


先日買い物した際に、ふらりと寄ったお店で
めっさかわいい手ぬぐいがあったので買ってきました。
もう一目惚れです。
店内で「うきょーーーーッ!カワユス!(〃∇〃) 」と
叫びたくなるのを我慢し平静を装って購入してきました。

IMGP8285.jpg

あぁ、もうッ!畳んであるだけでもかわゆす!
広げるとこんな感じです。
シール貼ったままだしw

IMGP8286.jpg

ふくら雀ですヨッ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
ぷっくりしちゃってもう、なんてかわいいんだろう゜*。(*´Д`)。*°
スリムな鳥さんずも好きですが、ぶわっと膨らんだのも大好きです♪
クチバシも目も、なんて愛らしいッ!
大事に使おうと、撮影後すぐに畳みましたが
その後何度も広げてはニヤついてみたりしました。
広げるたびに子供たちにも披露し
「もーいいよ、さっきも見たし」と呆れられる始末w
だってかわいいんだもの・・・( ̄∀ ̄*)

どう使おうかなぁ。額装してもいいなぁ♪
・・・手ぬぐいの場合は額装っていわないのかな?
わからん(~_~;)
関連記事
スポンサーサイト

| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog