MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

CG++クールガール++ Casual clothes set

1_1_20140303104650384.jpg



【CG++クールガール++ Casual clothes set】


出品してきました。
普通の衣装です。
私が言うのもアレですが
CGカテみてるとエロばっかなので・・・(^^;)

今回、スカートがんばりました。
15枚はぎです。
ウエストに合わせて接いでみました。
あ、ウエストの画像載せるの忘れた(+_+)
ハイウエストタイプなので
薄手のトップスでもスッキリ着せられると思います。
こんな感じです。

IMGP8329.jpg


ウエストはもたつくので切りっぱなしで、ほつれ留め処理しています。




以下、オークション商品説明欄より抜粋です。


クールガールボディに合わせて作りました。
トップスは薄手ニット生地を使用、スカートは15枚接ぎで薄手のデニムを使用しています。
ニーハイブーツ(カバー)にはストレッチレザーを使用しました。


■セット内容■

・ニット
 赤×黒チェック/被りタイプ

・スカート
 デニム/後ろ極薄マジックテープ留め

・ニーハイブーツカバー
 こげ茶

・2連ネックレス
 ターコイズ系MIXカラー
 ヘッドを外してご使用ください
 (ICEヘッドまでのサイズは外さなくても使用可能でした)

おまけ1点が付属します。



ネックレスですが、ルビィサイズだとスルスル入りました。
ICEはジャストサイズくらいです。ここが限界サイズかもです。



オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
関連記事
スポンサーサイト