MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

好物!

IMGP8305.jpg


昔はキライでした。
こんなん、一体なにがウマイんじゃろ・・と
豆パンを美味しそうに食べる母をみて思ったものです。
ですが、私もやっとこのウマさがわかるお年頃になりましたw

豆パンうまーーーーー♪゜*。(*´Д`)。*°

自分で焼くとさらにウマイです。
豆入れ放題だし!!
私しか食べないので、あまり焼かなかったのですが
最近ちびすけが甘納豆にハマり
パン用に買っておいたストックまで
あっという間に食べてしまうように(ノД`)・゜・。
(豆パンには甘納豆入れてるのです)

そこで、業務用みたいな大容量パックを買ってきて
「さぁ、心ゆくまで焼くぞ!」と気合を入れたところに
実家からの荷物が到着。
なんとなんと、甘納豆が届きましたw以心伝心?
これで更に満足ゆくまで豆パンが焼けそうです。

今日はこの豆パンと食パンを焼きました。
姉さまは豆パン嫌いなので、お弁当用に食パン。
明日は卒業式で在校生も登校日なので
サンドイッチにして持たせようと思います♪
関連記事
スポンサーサイト