MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

CG++クールガール++ Hot stuff Race lingerie

1_1_20140227194503f60.jpg



【CG++クールガール++ Hot stuff Race lingerie】



出品しました。
先日出品した白と同じビスチェセットです。
Hot stuffボディに合わせて作りました。
ダークグレーのストレッチレースを使用しています。

ビスチェは後ろ2段ホック留めで、
フロントにラインストーンをつけました。
ショーツは下から穿かせてください。

付属のネックレスが極細でボディに沿ってくれるので
よりリアル感が出せると思います。
画像ではあまりわかりませんが、ツイストタイプのチェーンです。
細すぎて金具選びとそれを通すのが大変でした(^^;)
カン留めにしたかったのですが重みが邪魔になるので
丸カンのみで繋げています。



■セット内容■

・ビスチェ&ショーツセット
・ネックレス/アンティークゴールド
(ヘッドを外してご使用ください)

おまけ1点が付属します。



オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
関連記事
