MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

今朝

昨日の雪かきで、結局眠れないほど腰にダメージを受け
今日は何もできません。
座っているのもやっと(^^;)
腕を動かすと腕はもちろん、背中まで痛むし
腰を動かしちゃったりすると呻いたりします。

そして今朝の庭はこんな感じになりました。
夜からの暴風で、だいぶ雪が飛んでってくれましたが
まだまだ残ってます。

IMGP8195.jpg

向こう側の道路と、庭の境がわかりませんw

IMGP8199.jpg

この矢印までが我が家の庭です。

IMGP8196.jpg

手前の矢印がうちの庭にあるウッドデッキ。奥の矢印が庭のフェンスあたり。


IMGP8193.jpg

横から見るとこんな感じです。
道路に雪が残ってます。
腰を痛めて挫折したせいです。゚(*´□`)゚。

IMGP8192.jpg

家の前はこんな風になりました。
お向かいさんはいないし、先週同様奥に見える車の手前まで
私一人で頑張りました。
道路がかなり狭くなってしまってますが
元々ここは誰も通らないし、雪かきする必要すらないので
まぁいいでしょ。というか、もう無理。
うっかり通ってしまったら、ホントごめんなさいです。

先週の雪のあと、除雪車が何度もうちの横を通りました。
そのおかげで、せっかくかいた雪がまたうちの周りに盛られ
しかも、どでかい雪玉にして転がして行ったため
そこを通る車はいつも困っていました。
避けていく車がほとんどですが
何度もバックしては体当たりをかましていく車も。
・・・私のせいじゃないのよ(ノД`)・゜・。
どかそうと思っても硬いし重いしどうにもならなかったんだもの。゚(*´□`)゚。
なんか・・・私は悪くないんだけど・・・
そういう場面を見るたびに申し訳ない気分でいっぱいになりました。
関連記事
スポンサーサイト