MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

観測史上最悪の

観測史上最悪の積雪量らしいです。
朝7時の時点で、長靴が埋まるほど積もってました。
もーやだもーやだ、雪なんて大ッ嫌いです!
朝起きてダッシュで着替えて
ご飯も食べず顔も洗わず、とにかく除雪!
ダバダバ降る雪の中、黙々と作業すること4時間。
先週の雪なんぞかわいく思えてしまうほどの降りでした。
・・・まだ降ってますけど(-_-;)

暗くなる前にと、夕方も黙々と雪かき。
かいてもかいてもかいてもかいても
振り向くとそこにはどっさり積もった雪がorz
脳みそ沸騰するほど頭にきますが
それでもやらないと大変なことになるので
スコップでちまちまとひたすら除雪します。
夜8時まで頑張りましたが、ここで力尽きて終了。


生まれて初めて、手のひらにマメができました。
右手に3箇所、左手に2箇所。
左手の親指は関節の下がぶわっと腫れてます。
朝の除雪の段階で、腰を痛めてしまい
それでもムリして作業してたんですが
夜には痛みがドッと出てきて動かせなくなりました。
もう無理!限界!
着られるダウンももうないし。
3枚用意したんですが、どれも中までびしょ濡れだし
乾かすのももう限界。雪が積もるペースに間に合わない!
帽子も2つ、手袋も2組、ぐっしょりになりました。

もういい。もうやめ。諦めます。゚(*´□`)゚。

明日は降らないで欲しいなぁ。。。。。
雪、もういいです。要らない。
関連記事
スポンサーサイト