MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

トーステッド ココナッツ

IMGP8187.jpg

某エスニックショップさんで買ってみました。
なにやら怪しいパッケージです。
よく見なくても左右のカラーリングが違ってますw

タイのお菓子で【トーステッド ココナッツ 】というらしいです。
ココナッツを半分に割ると、中にココナッツジュースが入ってますが
そのジュースが入っていた殻の内側の白い果肉部分で作ったお菓子です。

中身はこんな感じ。

IMGP8189.jpg


めちゃ危険です。

うますぎるのですッ゜*。(*´Д`)。*°

後引き必至です!
ほどよい甘さがたまりませんッ(〃∇〃)
1人1缶って感じです。ちょいちょいつまんでたら
あっという間になくなります。
これはリピ決定!


正月にタイ土産でトーステッド ドリアンをもらったのですが
それも絶品!!大変に美味でした♪
タイの菓子・・・侮れませんな。
次はこれをお願いしよう♪( ̄∀ ̄*)


最後に、本日のパン。
またしてもラウンドパンです。
生地をちょっと変えたので、外側はカリカリ中はふわっふわです♪

IMGP8190.jpg
関連記事
