MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

CG++クールガール++ Hot stuff Race lingerie

1_1_20140212190545f8b.jpg



【CG++クールガール++ Hot stuff Race lingerie】

出品しました。
本当は昼に出品予定だったのですが
PCの調子が悪く・・・
画像あげようとするとフリーズしてしまって
待って待ってやっとあげられたと思うとエラーorz
あれこれ手を打ってみましたがまだ原因はわかりません。
とにかく昼から夜まで頑張ってやっとこ出品です(^^;)


Hot stuffボディに合わせて作っています。
黒の総レースで、若干ストレッチ性があります。
ブラは背中2段ホック留めで、ショルダーとフロント部分に
リボンをつけました。小さくて見えませんね(^^;)
ショーツはサイドでホック留め、こちらにもリボンがついてます。


■セット内容■

・ブラ&ショーツセット

おまけ1点が付属します。


オークションはこちらです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m



Σ(|||▽||| )

今さら気がつきましたが・・・・
ピアスが明後日方向の画像まで載せてしまいました(TωT)
ボツにしようと思ってたのに・・・うっかりですorz


【お知らせ】
上でも書いたように、ここんとこずっとPCが不調です。
ブログ管理画面なども開かないことが多いので
コメント・トラックバックは一旦受付けないことにしました。
申し訳ございません。

関連記事
スポンサーサイト