MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

イーグル 25キロ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

IMGP8107.jpg



ついに買ってしまいましたよ。
強力粉 25kg!!!
超重いッ!デカい!
例えるなら、ホームセンターなんかに売ってる
デカいドッグフード並みのパッケージです。
みぞれのフードも同じ大きさですけどね(^-^;
抱えるのも一大決心してからでないとムリです。
腰がぎっくりしたら困るので慎重に運びます。
小分けにしてストックしておきたいのですが
どうにもこうにも重くて多くて面倒くさくて
なかなか着手できずにいます(^^;)

毎日パンを焼いてれば3ヶ月ほどで使いきれる量らしいですが
ムシがつかないようきっちり分けておかねば。
小麦粉類に湧くムシ、あれは強烈です。
一度見たことがありますが容器ごと処分しました。
目がテン、というか白目剥いて無言になるほどの衝撃。
あんな思いはもうゴメンです(/ー ̄;)

よっしゃ!
今日も気合入れてパン焼きますヨッ!(・∀・)
関連記事

Comments 0

Leave a reply