MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

Kind of Mind

Kind of Mind(初回限定盤)(DVD付)Kind of Mind(初回限定盤)(DVD付)
(2012/07/25)
SION

商品詳細を見る



やっと聴きました。
で、やっと観ました。
野音のDVD付です。


泣きました(/_<。)


まさか、ライブDVDで泣く自分がいるとは思いませんでした。
【タイトルなし】でまず1発泣いて
【マイナスを脱ぎ捨てる】のラストで号泣。
普段泣くことは滅多にないんですけど・・・
年に1度あるかないかなんですけど・・・
よかった。
もう20年ほどファンやってますが、
やっててよかった。

かっこいいです、SION。

女である以上、この先はバアサンになるしかないんだけど
こんなオッサンに私もなりたい。
関連記事
スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply