MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

カフェか?( ̄□ ̄;)

我が家のお茶たちを紹介します。
写真撮ろうと思いましたが
あまりにも多いので断念。

・ピーチ
・マンゴー
・アップル
・レモン
・ストロベリー
・ローズヒップ
・ハイビスカス
・ローズヒップ&ハイビスカス
・ローズヒップ&ざくろ
・ローズヒップ&アップル
・いちごミルクティー
・クッキーティー
・ジャスミン
・セイロン
・アッサム
・アールグレイ
・ミルクティー
・はとむぎブレンド
・うめ緑茶
・緑茶
・グリーンティー
・とうもろこしのひげ茶
・若茶
・ココア
・ホワイトココア
・キャラメルココア
・抹茶ラテ
・チャイ
・ゆず茶
・烏龍茶
・葡萄烏龍茶
・梅こんぶ茶
・コーヒーいろいろ数種類


と、こんな感じに盛り沢山。
姉さまもホットとアイス、水筒2本で
毎日いろいろなお茶を学校に持って行きます。
が!
それにしても多すぎ!
自分で買った物もありますが
実家からもらったものが大半を占めてます。
しかも、開封されたものがほとんどなので
急いで消費しないとイカンのですが・・・・

飲みきれないッo(;△;)o

ティーバッグものだけでも200袋以上あります。
足が早そうなものは冷蔵庫に入れてますが
さすがに飲みきれそうにないので
お菓子とかに使ってみようかなぁ。
フレーバーティーが多いので
クッキーやマフィンに使ったらいいかもです(・∀・)
頑張って消費しますッ!
関連記事

Comments 0

Leave a reply