fc2ブログ

MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

やっぱり

IMG01397.jpg


編み方メモっとけばよかったな(-_-;)
先日編んだがま口、もう1つ編んでみたけど
やはり同じ形になりませんでした。
なんかぺしゃんこだ。
偏って見えるのは気のせいですw
一応ちゃんと目数は数えてるので
形を整えずに撮影した結果、偏って見えてるです。
余り毛糸で編んだのでこれ以上の大きさにはならないんだけど
もっとふっくら感が欲しかったかな。
テキトーメモでもあれば次に繋がるのになー(^^;)
ドール服もそうですが、作り方とか型紙とか
一切何もないので「同じものを!」と思っても作れません。
全て自分で作るものはいいんだけど
こうして既製の口金とかパーツを使おうとすると不便かも。
これからはメモしておこうと思います♪

がま口、このままじゃ寂しいので何かプラスします。
姉さまのはこのままでいいそうです。
「高校生はね、いかに荷物をコンパクトにするかが重要なの!」だそうな。
引き篭もりのおばちゃんは、そうそう持ち歩くこともないと思われるため
ゴテゴテのブリブリにかわゆくしますヨ(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply