ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → Brownie → Brownie服です
Brownie02 / 02 [ Tue ] 14:22 編集

Brownie服です

 

DD服のと同じ生地を使いました。いちご柄です。
ヘッドドレスはゴムタイプになってます。
ブーツ風にしようと頑張ったフリースのソックス付きです。
オークションへはサイドバーよりジャンプいただけますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
関連記事

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

No title :No.1220

カワユイ~~!ポンポン付きも良いねぇ
癒されるわd(>_・ )グッ!
| コンタ | 2010/02/03 10:40 | URL |

編集

No title :No.1219

☆コンタさん

ありがとぉ~♪
ポンポン、ちびにつけるとかわゆぃのよねぇ(*´m`)
姉さまにもポンポン付きのブラウニー服を作ってあげたわさ。
たいして喜んでなかったけどね。。(/_;)
| MISAO | 2010/02/04 10:45 | URL |

編集














非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog