MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

和柄コス

 

DD L胸用の和柄コスを出品しています。
オークションはサイドバーよりご覧いただけますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(*- -*)m

前にもちらっと書きましたが、みぞれの腫瘍がまだ取れません。
つうか、でかくなっている気が。。。。。。大丈夫かこれ?
本人は至って普通に過ごしてます。
真っ黒な犬なのに、一部はげているので目立ちますが。
散歩のたびに「それどうしたの?」と聞かれて鬱陶しいですが(;-_-) =3
みぞれは「なんでみんな私の頭に注目するのさ?」な顔しております。




画像は、お気に入りの知育玩具を咥えてるとこ。
このおもちゃ、けっこうデカイです。こぶしくらい?
中が空洞になってるので、ここにフードをぎゅうぎゅうに詰めて
うまく食べるにはどうしたらいいか?を考えさせるためのおもちゃです。
が、彼女はお利口なので更にその上をいってくれます。
綺麗におもちゃを破壊し、中身をぺろりといただきます(-"-;
どんな知育玩具も、彼女には敵いません(/_;)
関連記事

Comments 0

Leave a reply