fc2ブログ

MAKKTAIL

ARTICLE PAGE

疲れた

 本日11時より、今まで。。。。。
ワタクシ、PCに張り付いておりました。
友達のコが「ワ○ピース観たい!チケット取って!」というので
それじゃぁうちも一緒に行こうということになり
11時からのチケット取りに臨んだのですが。。。。。
アクセス集中してて、全く繋がりませんでしたorz
やっとログインできても途中エラーになり
また最初からやり直し、何度も何度もIDを入力し
ほとほと疲れてしまいました。

夕方、友達からの電話でそのコがシアター付近の塾にいることがわかり
「だったら直接買いに行け!」と伝えたところ
ワタクシがほぼ半日を費やしたというのに、あっさりチケット確保。
ったく。。。。
私の時間を返してくれ。。。。。orz



で、話はまったく違いますが
先日作った架空ヒーロードールを貼ってみます。
基になってるのは、声優:鈴村健一さんが
《70年代の特撮をイメージして作り上げた架空のヒーロー》で
その名をパンサー皇子(みこ)といいます(笑)
ものすごい設定のヒーローで、敵へ攻撃する際に自ら切腹。
腹をかっさばくことにより、生への執着をMAXまで引き起こし
己の能力を最大限に引き出し、敵をこっぱ微塵にやっつけるのです。
資料といえば、CDジャケのパンサー皇子の衣装を着てる鈴村さんのみ。
なので、細部はテキトウです。
ちなみに、ヘッドも全然本人に似てません(笑)
完璧自己満足の世界ですが、作ってて楽しかったので
また別のヒーローをそのうち作ろうと思ってます♪









CDジャケ画はコレ↓

関連記事
スポンサーサイト



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply