ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 舞台ものなど → お人形(* v v)。
舞台ものなど06 / 28 [ Sun ] 22:38 編集

お人形(* v v)。

 タイトルは人形ですが、久々に『舞台もの』カテです。
今回依頼されたのは“お人形”。
成人男性等身大の人形です。
空飛び用の、『人間が飛んでるように見える』ダミーちゃん作ります。
ダミーちゃんは、軽くなくてはなりません。
重いと傘にまたがってうまく飛べないからです。
3階席からもよく見えるよう、立派に作らなくてはなりません。
毎度のことですが、難しいもんを注文されました。
フ。。。。。┐( ̄ー ̄)┌
腕が鳴るってもんです。

それと、鎌を10ケ。
作物を収穫するってシーンで使うようですが
豊作だったようで、刈り手が10人いるらしいです。
壊れた時のことを考えて予備も作ります。
これは、材料さえ揃えば簡単に出来ます。
材料も自分の足で探し回るんですけど(笑)

お暇でしたら、ダミーちゃんが飛ぶのをご覧下さい♪
8分45秒あたりで、飛んでます( ̄m ̄*)ププッ



鎌はこちら



たった今(pm11:00)、追加が来ました。
『馬車』です(-_-;)
これ↓の6分以降に登場します。。

関連記事
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog