ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 舞台ものなど → ムチ
舞台ものなど10 / 19 [ Sun ] 00:13 編集

ムチ

 ムチ作りました。
先日買って来た木の丸棒は却下され。。。
結局100エンのなわとびを使用したです。
持ち手部分のみ使用で、残りはゴミですが
きっとまた別の機会に使いまわすかと思います(笑)

写真は撮り忘れましたが、本日スタジオのOKも出たので
とりあえずバレエ関係の本年度業務は無事終了(ノ´▽`)ノ*゜:*~
ケーキも大絶賛でした♪ ヨカッタ~~~

今月はあと、引越しで途中放棄する子ども会班長業務の引継ぎがあります。
来月あたまには引越し先の打ち合わせがあり、
住所移動やら学校の手続きやらに追われます。。。(T_T)
その間にもマンションの見学があったとき慌てないように
あちこち磨き上げ片付けなければなりません。。。(T_T)

萌えコーナーも撤収せねば(-_-;)
関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog