ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → 舞台ものなど → ケーキ完成
舞台ものなど10 / 17 [ Fri ] 13:03 編集

ケーキ完成

ダイ○ー行ってトレイを買ってきました。
ボンドでうりゃ!っと接着して完成です。簡単なので是非お試し下さい♪
これ↓



直径30cmのケーキです。
これを持って「イチゴがないわ!どうしましょ!」と踊るらしいです。
衣装はどんなのかわからないので、イメージ適当です(笑)
注目はトップの中央部分なのです。
これ↓



わかる人にはわかります( ̄m ̄*)ププッ
このカードです。最近はホームセンターなどでも見かけます。
たまたまケーキ作ってるときにゴミになったので
「イケるかも!」と乗っけてみました♪
舞台大きいし、これくらい誰も気付かないハズ!
いい具合に経年焼けしていてバタークリーム系の色だし
ケーキのプレートってこんなんだし( ̄m ̄*)ププッ
使ってるのはこれです↓



スタジオの誰かが気付くまで知らんぷり予定です( ̄ー ̄)へっ

関連記事

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ● まとめ
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog