ドール服作ってます。クールガール・momoko・DDなど。それぞれテーマよりご選択くださいませm(_ _)m
MAKKTAILトップ → Brownie
Brownie02 / 16 [ Thu ] 11:51 編集

Brownie

超ひっさびさにBrownieちゃんの洋服を作りました。
先日出品したDD服の端切れがあったので
ちょいちょいと縫い完成~♪
Brownieの身長は約11センチ。
ちっこいから縫うのは大変ですが
あっちゅー間に出来上がりました。


$MAKKのしっぽ改


モデルは私所有のMOMOですが、
姉さまの持ってるNENEちゃん用です。
年中同じ服を着せられてるBrownieを見ては
「作ってあげなきゃな~」と思ってたんですケド
なかなか『やる気』にならず。。。やっと作ってあげられました♪

袖口は切りっぱなしです。
Brownieはハンドパーツが抜けないので、
そのほうが着せやすいんです。
ヘッドはスポっと簡単に抜けるので被りにしたかったんですが、
寸法を間違えてしまい、背中マジックテープ留めになりました。

姉さま、喜んでくれるといいが・・・・・
どうかな?(ーー;)



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Brownie06 / 28 [ Mon ] 22:15 編集

めっさラブリー☆

先日、チチェロさんのブログ1周年記念プレゼント企画で

なんとBrownieお洋服が当たりました!!

前回のプレゼント企画では、まんまと応募できず

あげくにるるさんが当選という、なんともムキー!な具合でしたが

今回は当たりましたよ!めちゃ嬉しかったです!

あみだの線を足してくれたお嬢様にも感謝♪


そして、我が家にやってきたステキお洋服がコチラ↓



MAKKのしっぽ改

MAKKのしっぽ改

MAKKのしっぽ改


超ラブリーなお洋服です。お上品です。

スカートのボリュームも丁度よく、丁寧に作られています。

「ママもこういうの作ればいいのに」と姉さまが言いました。

「こんな細かいのムリや!」と即答してあげました。

それほどに、綺麗に細やかに作られていました。

手縫い部分など、よぉ~く見ないと手縫いだとわからないほど

めちゃくちゃ綺麗に縫ってありましたよ!

チチェロさん、素敵なお洋服をありがとうございました?akn?

大切にしますね♪

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Brownie02 / 02 [ Tue ] 14:22 編集

Brownie服です

 

DD服のと同じ生地を使いました。いちご柄です。
ヘッドドレスはゴムタイプになってます。
ブーツ風にしようと頑張ったフリースのソックス付きです。
オークションへはサイドバーよりジャンプいただけますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Brownie01 / 30 [ Sat ] 12:54 編集

Brownie服です

 

Brownieのパンク風お洋服を出品しました。
ラップスカートは黒×赤のクロス柄で
トップスとニットキャップは薄手のストレッチ生地を使っています。
トップス、スカート共にメカニカルファスナー留めです。
(めっちゃ薄いマジックテープです)

よろしければサイドバーよりご覧くださいませ。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Brownie12 / 13 [ Sun ] 10:37 編集

Brownie

 姉さまが8/19にぽちったBrownieが、昨日の夜届きました。
「Dollって書いてあるけど、期待しないで開けてみよう」と姉さま。
小学6年生にこう言われてしまう企業っていかがなもんか(-"-;A ...

開けてみると、メイクも愛らしいコが入っていました♪
やっと届いたちびたんに、ニヤけまくり喜ぶ姉さま。
私もやっと安心しました。
あれこれいじって、何度も着替えさせ
「お洋服作ってあげよう♪」とひたすら上機嫌な姉さま。
すっごい嬉しそうでした。

今朝、起床とともにまたBrownieをいじり始めた姉さまが
「ママーーーーーーーー!!!」と私を呼ぶので
何事かと思ったら。。。。。。。。。。。。
Brownieの足が左右逆についてました(▼▼メ)
もぅ許せん!アホかFELIX!!
いい加減にしろよゴルァ!!!!!(▼皿▼#)

頭から火を噴く勢いでムカついたので、早速メールで抗議中です。
でも、本体にメールしても返信ゼロなのはわかっているので
別本体予定ショップにメールしました。
ふざけんなよ、FELIX。
もう2度と買わないからいいけど、なめんなよ。
さんざ待たせて詫びのひとつもなく、発送連絡もなく
いきなりこんなドール送ってきやがって。
目の前にいたら「歯食いしばれ」と言ってるところだ。

もうやだ。

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog